トップページ | 初稽古 »

2011年12月27日 (火)

Theatre Graceブログ公開!

こんにちは。

プレイバックシアターTheatre Graceのmariaですvirgo

このブログで、Theatre Graceの情報や連絡などをお知らせしていこうと思います。

Theatre Graceは、2010年4月に二人でスタートしました。始めは、お稽古もままならない状態でしたが、jin団長持ち前の”Let it be”感覚で、あせらず気長にその時を待っていました。その間、多くの方々に支えられ、様々な場所でワークショップを開催してきました。

その後、少しずつ団員になってくださる方が増え、2010年10月10日、初めてのお稽古を行うことができました。忘れられない一日となりましたbirthday

そして...色んな出逢いのもと、今に至っています。素敵な素敵な仲間たちですheart02

この後もまた、たくさんの方との出逢いに恵まれますようにshine

たくさんの方たちに、たくさんの愛と癒しをお届けできますようにheart04

これからもどうぞ、Theatre Graceをよろしくお願いいたします。

トップページ | 初稽古 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

leomaria素敵なブログを立ち上げてくれて、ありがとう。
プレイバックシアターが創りだす愛と癒しのスペースをこれからも続けていきたいね。

まりあ。すごい~~。
やすな。マリア。
こちらでも、よろしこーーー。

>jin
ありがとう。
これからも発信し続けていきましょうshine

>なおちゃん
ありがとう。
ここから情報が発信できるような取り組みをしてかなくちゃ!
なおちゃん、よろしくですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583041/53583604

この記事へのトラックバック一覧です: Theatre Graceブログ公開!:

トップページ | 初稽古 »